〜美しく豊かに過ごしたい〜

大人女子のための算命学

 

看護師のなつきです

 

もうあっという間に12月になり、2023年も終わりに近ついていますね。

 

どんな1年でしたか?

 

私は移動ばかりしている1年だったんだけど、

 

これ算命学でもその通り現れていて、知ったとき笑いました笑い泣き

 

 

 

年運といって毎年回ってくる星が違うのだけど、

 

私の場合、2023年に回ってきた星のキーワードは

 

自然体、遊び、おおらか

 

そして、

 

行動、多忙、ひらめきおすましペガサス

 

こんな星がきていました。

 

 

 

もうね、その通りすぎてびっくり!

 

自分に正直に生きていると自然とバイオリズムに乗っているんだなって思いました。

 

 

 

振り返ると…

 

年始を実家の北海道で過ごし

 

寒さを避けて熊本へ移動飛行機

熊本、ルーツのある場所なので行けて良かったです照れ

 

仕事関係で沖縄に行ったり

 

ファッションショーに参加するのに名古屋に行ったり

(グランプリとった経緯はInstagramに乗っているので興味がある人は見てねキラキラ

 

帰る前に東京寄って

 

北海道に帰ってからは札幌や

 

リゾート地であるニセコエリアで働いて

 

年末年始は実家で過ごして

 

年始以降は近畿地方へ行く予定です飛行機

(寒さを避けるために笑)

 

 

 

前半は巡ってきた星の通りあちこち動いて楽しんで

 

後半は2024年が私の天冲殺でもある影響で学びの時期に入ったので落ち着きましたね笑い泣き

(自然と学びの時期に入りましたが、天冲殺の時期を学びに当てるのはいいことだそうキラキラ

 

 

 

本当に年運の通りになっていてびっくりびっくり

 

このバイオリズムに乗るのって大切だと思っていて

 

 

 

流れに逆らっていたら辛いし

 

なんでうまくいかないのって思うこともあるかも知れないけれど

 

時期を知っているだけで対策が立てれるのがいいところ。

 

運気がいい時にエンジンフルパワーで行けばいいし、

 

天冲殺や本調子ではない時期はメンテナンスをしていればいいんです二重丸

 

 

 

知れば知るほど算命学が楽しいルンルン

 

算命学って知って良かった、をさらに

下矢印

活用、応用してもっと良かったキラキラ

 

にできるものだと思っています照れ

 

私も、私とご縁のあった人も

 

もっともっと身も心も豊かに過ごせるように

 

きっと算命学がお役立てできると思っています飛び出すハート

 

 

 

ご興味のある方は是非こちらも見てくださると嬉しいです飛び出すハート 

算命学鑑定は2024年よりモニター募集開始予定です。                 

 

                 

 

                 友だち追加

       ID検索は @770dtyaa

 

 

 

    

Instagramはこちら

natsuki_8115