プール掃除 | ~お茶っぱ物語~

~お茶っぱ物語~

お茶っぱのブログです。

今日、みんなとプール掃除をしました


私はプールのはじっこの掃除を頼まれました

ゴシゴシとデッキブラシでそうじをしました。

別の場所で男子たちは雑巾がけをしてました雑巾がけ


しかし、途中で男子はプールに



ボッチャーン



と落っこちました。


男子の制服はとんでもない事になっていました!

いそいで先生は、男子を体操服に着替えさせました

私は知らないフリをして掃除をしました シラーあせる

そしてプール掃除をしたあとは、まちに待った給食音譜


なんと、デザートがメロンでした。

男子と女子が激しいメロンの取り合いになっていました


男子「おいゆずれよ!俺が最初にならんだ!」

女子「やだねー 私がメロンを注いだよーだ」

女子「ちょっとぉー ウチのメロンよー!」


と言って女子はメロンを手で取ろうとしました 手

しかし悲劇がおこりました。


なんとメロンは、女子の手に当たり床に落ちました


男子「おむぇえ゛ぇぇ!!!!!!!」

女子「うう。」


女の子はメロンを没収されましたとさ