ダンス☆ダンス☆ | ~お茶っぱ物語~

~お茶っぱ物語~

お茶っぱのブログです。

今日授業中、AKBの曲をクラスの人たちと聞きました カラオケ


もちろん、先生はいませんでした!

男子はノリノリすぎて、リズムに合わせて、おしりをフリフリしていました (10人くらい)

私は笑いが止まりませんでした。


その時です、


ガラガラッ!


なんとあのきびしい 腰を上げろ先生 がドアを開けたのです!

男子は やべぇ・・・ という顔をしていました

そして腰を上げろ先生はこう言いました。


「オシリをふる時は後ろを向いて踊りましょう。そうするともっとキュートです。」


ガラガラガラ・・・・・・


男子「・・・・・・・・プ」

皆「ギャハハハハハハハハハハハハハハ!!

みんなは笑いました。


すると、私の担任の先生がやってきました


先生「私のドコがおかしいのですか?」

男子「 いえ、何でもありません 」


みんなはノートを開きました。