描きたい(意志)描きたくない(感情) | ジャンク日記

ジャンク日記

燃えるゴミは月水金

帰宅すると同時に頭からライブアートのことがなくなり、就活でいっぱいになる俺に気付いたとき、俺の中のライブアートは息の根が止まった気がする。

明日の就活は、私服で来いって書いてあったけど、これって全力出していいのだろうか。俺の全力は道行く人の6割が二度見するレベル。私服を見せろってことはあんま地味じゃいけないんだろうけど、じゃあどこまでセーフだ。マトリックスは?マントは?安全ピンは?ペイントパンツは?黄色いジーパンは?ピアスは?レディースは?チェーンは?
何か全部セーフな気がしてきた。俺らしくが一番大事だろぉー?

あと、ライブアートの曲を選んでるときアカペラ曲に当たった。何かめっちゃ懐かしくてずっと聞いてた。ああもう辞めなきゃ良かった。俺やっぱアカペラ好きだったんだよクソ。メンバーもいい人たちばっかだったのに。今の俺なら絶対に辞めるなんて選択はしないのに。これはホント痛すぎる選択ミスだったわ。
中にいれば嫌な部分が見えてくることもあるけど、一部が全部じゃねーからな…。