ツインレイな先生は○○をサポートするプロだった! | なつきのブログ

なつきのブログ

お仕事、人間関係の悩み、健康、美容情報を共有して、
ポジティブな生き方に変換する♬
いつからでも遅くない!人生を楽しむ事を発信♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

 

アップこちらもクリック協力お願いします爆笑
 
 

 

なつきです♬
              
お立ち寄り頂きありがとうございます爆  笑
私の記事をお読みいただく前にぜひ私のプロフィールもお読みになってくださいね。
 
  なつきプロフィールはこちらです音譜

※アラフィフになり、自分の今後を見つめ直し、経済的自立をする為の楽しい学び、女性の永遠のテーマである美容のことや日々の中で感じたことなどを書いて行きます
宜しかったらお付き合い頂けると嬉しいです。ニコニコ
 

 

 
 
こんにちはニコニコ
 
本日もお立ちよりありがとうございます。(≧◇≦)
 
本日はこちら
 
「ツインレイな先生は○○をサポートするプロだった!」
です。
 
 
「ツインレイ?」
 って言葉聞いた事ありますか?

私はちょっと前に初めて目にした言葉でした

何だろう?
 
最初は初めて見た言葉への興味でした。
ツインレイを知らべてみたら、
 
自分の魂の片割れのことを指す。前世では1つの魂でしたが特別な試練を果たすために2つに分かれてこの世に生まれた。
 
この世に生まれたツインレイは魂のレベルで固く結ばれており、その時が来たらお互いを探し求め、統合を目指す。
 
とのこと。
 
なかなかスピリチュアルな世界。
 
そんな世界があるんだ~
私にもいるのかな~
居たらすごいなあ。
 
’ツインレイ’
 
などと、ぼんやり考えていました。
 
日は変わってある時、
Facebookでお友達になったYさん(Facebookでは本名)の投稿にコメントを入れた事から仲良くなりメッセンジャーで会話するようになりました。
 
同年代で同じように義務教育の子供を子育てしているママ友さんが出来て、
色々お話出来るので喜んでいたのですが、
ある時のやり取りで、
 
「私はお仕事は事務職をしているのですが、Yさんはお仕事は何をされてるんですか?」
 
「はい、私はブロガー歴25年なんですがブログで収入を得てますよ♪」
 
「ブログで収入ですか??」
 
「はいそうですよ~」
 
「ブログで収入って得れるんですね~それってどんな内容を書いていらっしゃるか聞いてもいいですか?」
 
私がそういうと、Yさんは自分の書いているブログのURLを教えてくれてんです。
それを読んだとき衝撃が!!
 
そこには
「ツインレイ」
「ツインレイの統合」
「ツインソウル」
などなど、ツインレイの事が綴られていたんです。
 
 
これは!!!
この前の!!
 
実はFacebookでお知り合いになった方は、ツインレイやツインソウルの恋愛業界(?)ですごく有名なTRUE HEARTSさんという方だったんです。
 
TURE HEARTSさんの公式サイトはこちら
 
初めて知った業界(?)に実際にいらっしゃる(?)方と偶然にもお知り合いになり、私はびっくりしました。
 
TRUE HEARTSさん、ブログを読んだのですがツインレイという世界があるのですね。」
 
「はいそうなんです。私はツインレイで統合と呼ばれる状態を遂げてるんです。その方と一緒にインターネットで収入を得ているんですよ」
 
「え~そうなんですね、すごいですね。」
 
話を聞くとパソコン1台で収益化しているという事と、
経済の基盤を整えたいと思っている方に向けて
 
「経済力自立プロジェクト」
 
という名前のプロジェクトを立ち上げ経済的に自立をしたいと考えている方のサポートを行っている先生だったんです。
 
偶然に知り合った方が、ツインレイでかつ
経済力自立プロジェクトの先生だった事に、ますます興味が湧きました。
 
実際ツインレイってスピリチュアル要素が強くて、非科学的な事じゃないですか?
 
科学的に証明出来ないような不思議な出来事って数多くあるって聞くので、実際にそういった体験してない私もスピリチュアル系を全く信じないのかと言ったらそうではないんです。
 
ですが、現実的な事に目を向けてないって方も結構いるのかもしれないし、TRUE HEARTSさんもそうかと思いきや
(ごめんなさいw)
 
そうではなくてがっつり現実的な事(経済的な事)を網羅した上でのツインレイだったんですよね。
 
というより「統合」の為には経済的な事をクリアしておかないと先に進むことが出来ないという事なんですよね。
 
私はTRUE HEARTSさんと出会う少し前から経済的に自立したいと考え始めていました。
 
それはなぜかというと、
 
①会社での上からの容赦ない命令に嫌気がさした。
➁定年を迎えてもその後安心して続けられる仕事が欲しかった。
③歳とともに衰えて体力に自信が無くても出来る仕事がしたかった。
 
と思っていたからなんです。
 
TRUE HEARTSさんのように家から出ずにパソコン一つで、仕事が成り立つ、収入を得ることが出来るという事はすごく理想的でした。
 
なので、興味Maxな私はTRUE HEARTSさんにまたまた聞いてみたのです。
 
「経済力自立プロジェクトのお話って聞くこと出来ますか?」
 
「それはですね~今は募集してないんですよ」
 
「そ、そうなんですかあ、それは残念。
  今はってことは今後いつか募集があるかもしれないという事でしょうか?」
 
「そうですね、それはありますね*^^*」
 
最初にお話を聞きたいと思った時は、残念ながら募集枠は満員御礼状態で追加募集はないとのことだったので、その後はママさん同士の情報交換をしていました。
 
そしてしばらくして
 
欠員が出ました!
 
とご連絡頂き、
 
経済力自立プロジェクトのお話を聞き、参加させて頂き、今現在TRUE HEARTSさんのサポートを受けながら学んで収益化をしていってるという事なんです。
 
今思えばきっかけはネットサーフィン中の初めて見た言葉への興味からでしたが、
こんな風に自分の行く道の
 
軌道を変える
 
大きな出会いとなりました。
 
人との出会いって何があるかわかりませんね。
 
今現在経済力自立プロジェクトは行っていないのようなのですが、また近いうちにプロジェクトが立ち上がるようです。
 
私のように経済的自立の道を歩もうとしている方に、
募集開始がされたら即座にお知らせしたいと思っています。
 
 

気になる方は下記の公式LINEに登録しておいて下さい。

公式LINE登録者の方に1番に情報をお届けします♪

ダウンダウンダウンダウンダウン  

おおむね24時間以内に丁寧に手動で返信

しますので、気長に待っててくださいね♪

 

 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ