成功とは○○な事? | なつきのブログ

なつきのブログ

お仕事、人間関係の悩み、健康、美容情報を共有して、
ポジティブな生き方に変換する♬
いつからでも遅くない!人生を楽しむ事を発信♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アップポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

 

アップこちらもクリック協力お願いします爆笑
 
  なつきです♬
              
  お立ち寄り頂きありがとうございます爆  笑
 
  なつきプロフィールはこちらです音譜
 
 
大変お待たせしました~飛び出すハート
 
え?待ってない?待ってたって言ってぇww笑い泣き
 
すごく久しぶりの投稿となってしまいました。ガーン
 
息子から
 
「一緒に寝よ~恋の矢」と天使の(いや悪魔のドクロ
ささやきを断って、
 
本日は起きております!(ですが意識が飛び気味ですww)zzz
 
本日のテーマは
 
『成功とは』です。
 
成功という言葉ではどんなことが思い浮かびますか?
 
凄い財を成して、大豪邸に住んでて、普通の人がしない暮らしをしている。
 
うん、これ確かに成功ですよね。
 
 
 
夢であった田舎暮らしをする為に、脱サラして田舎に引っ越し、古民家カフェを経営している。
 
これはどうですか?
 
はたから見ると、田舎で古民家カフェ・・・
 
客足など経営的なものが心配なります。汗うさぎ
 
でも、この場合も本人にとっては夢を実現しているのですから
 
成功と言っていいと思います。
 
成功と言っても人それぞれ違う事を考えると、
 
これが成功って決まりがないですよね?
 
じゃ何なのかって事なのですが、
 
『自己実現』
 
という事です。
 
自分で決めた事を現実化する。真顔
 
・自分にとってプラスな事を与えてくれる人が周りにたくさんいる
・収入が1年前の2倍になる
・仕事スケジュールはすべて自分で決めている
・金銭的にも精神的にも両親(子供)を支える事が出来ている。
 
などなど、あなたならどんな自己実現をしたいと思っていますか?ニコ
 
自己実現出来てる人が成功者という事なのかなと
 
思っています。
 
今日は最後に
人生の岐路に立っている娘が気に入っている言葉を紹介します。スター

 

スター夢は逃げない、逃げるのはいつも自分スター

 

 

                 

最後までお読みいただき、
ありがとうございますブルー音符
 
 
日々の投稿の補足事項をお届けします。
そこそこ長い人生経験からお役に立てると思いますので
良かったら登録してみてくださいね。ラブラブ
無料ですっウインク
ダウンダウンダウンダウンダウン  

追加したらスタンプを1個送って下さいませませ♬

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ

👆ポチッとしてね。励みになります。ニコニコ