ベビーマッサージレッスン☆絶対来たいと思ってました♡ | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

3人男子、子育て中の島村夏希☆です。

昨日は産後初のベビーマッサージレッスンでしたよ!

左は11月生まれちゃん♡

あれ?大きさが同じ(笑)やはり三男は大きいらしいです。

みんなでベビーマッサージ♡
10月生まれちゃんも来てくれました^ ^



裸って気持ちいいね。






上のお子さんの時にも来てくれたママが下の子が生まれてまたレッスンに来てくれました♡

「1人目の時にすごく楽しかったから絶対来たかったんです!!」といってくださいました^ ^


嬉しい♡

また次回もおしゃべりしながら楽しみましょうね!

三男のモデルデビューも無事任務終了
終始お利口さんでした。
ありがとうね♡

ベビーマッサージ はママも赤ちゃんも癒される。
今しかない特別な時間を楽しみましょうね^ ^

まだ5月スタートレッスンご案内可能です。


↓↓下記に詳細記載されてます↓↓