産後初、ベビーマッサージ レッスンはじまります! | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

三人男子、子育て中の島村夏希です!

さて、今日は産後初のベビーマッサージ レッスンです。

約半年おやすみしてたので、ワクワクドキドキ♡

三男はベビーマッサージ レッスンモデルデビュー!

今のうちに寝かせてます。

ちゃんとモデルさんに、なれるかな?^ ^

お部屋は微生物で加菌して、

音叉でチーンして、よりよい環境にしてあります♡


ママたちの笑顔が溢れますように♡


今日お風邪でおやすみの生徒さんもいるので、2回目からのレッスンも可能です!
お問い合わせくださいねー!

tamayurababy@gmail.comまで♡