6回レッスン終了後に延長コースです。 | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

6回レッスンに参加してくれてたグループさん。


楽しかったー!!もっと通いたい!!と熱望してくれて、

なんとまた6回レッスン延長コースにお申し込み♡


嬉しい♡

{7884A6AB-129A-42CC-BB64-CFB08B452F9B}

{A4F68175-B71F-4F8A-B9DB-5935B663300C}

{A9D966A8-782B-4574-AA4B-465C6E882C4D}

ママ同士もすっかり仲良しに♡


大笑いのレッスンになりました。

{89628687-9A92-49C0-B57A-30A0FE73CFF8}

{C86FF1B5-436E-48A9-BD89-35B6E05FDF3E}

人見知り中♡ママの抱っこが安心ね。


延長コースは成長をみながらマッサージの方法お伝えしてます。

そして、サインも取り入れたレッスンにしました(*^^*)

2名以上で延長コースも今後承ろうかなと思ってます♡
金額もお得になってますよん。