大爆笑!!!○○の嵐!!! | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

今日は2回目のベビーマッサージレッスン。

レッスン中に撮影した写真はLINEで皆さんに差し上げてます♡

ママと赤ちゃんのツーショット&ベビーマッサージ中のお写真ってなかなか撮れないから喜ばれます♡

サービスなのでもちろん無料です♡


{FD8BD5A2-A6F6-4B66-8547-E6F4448B1D53}


3人とも保育園のママ友&私もママ友ってことで



これまで以上に和気あいあい。


{CE4294FA-5454-476C-8E84-B4CED86E11FE}


赤ちゃんたちも気心しれているからか、リラックスモード全開でした。

{C1664C45-CDAD-45EA-8BFE-0F774FD74D0C}

{C70AF9D1-4A4D-4F88-A7D4-19567910A855}


それはそれは。。。。


排泄の嵐!!!!!笑



これでもか!!ってくらいのウ○チくんに大爆笑でした。


便秘ちゃんだったのに、すっきりしちゃったね♪


ちなみに排泄はリラックスしないと出ないんです



自律神経の副交感神経が優位にたつことで排泄を促す働きをするのです。



緊張していると交感神経が優位なので、なかなか排泄できないんですねー。



便秘ちゃんは1日1回はリラックスできる時間を作ってみてね。


{ED9C2C06-FE20-4E3D-A5EE-95E7FC15D0FA}

♡はぅあー♡みんな可愛かったなー。