自分軸ダイエット®︎カウンセラー

広田なつき

 

 

知らなかった!

スイーツ食べても

太らない秘訣♡

 

 

 

「スイーツ=食べたら太る」

と思っていませんかニコニコはてなマーク

 

 

私は痩せたいなら

スイーツをガマンするしかないと

思っていましたが、

食べても太らない秘訣があるんですおねがい

 

2つお伝えしますね音符
 
 
①血糖値急上昇を防ぐ
 

血糖値が急上昇すると、

インスリンが大量に出るので

脂肪が作られやすくなりますハッ

 

空腹状態でスイーツを食べるのではなく

食後に食べると、

血糖値の上昇が緩やかになり

脂肪がつきにくいですバレエ

 

 

 

 
②食べた後のデトックス
 を意識する
 
野菜・きのこ・海藻を食べることで、
ビタミン・ミネラルなどの栄養素が
糖質・脂質の代謝を
助けてくれます飛び出すハート
 
 
スイーツ食べた後の食事で
食べられるとベストですが、
食べたものが脂肪に変わるまでには
48時間かかるといわれていますキラキラ
 
その間にデトックスできれば問題なしグッ
 
 
 
 
48時間も猶予があると思うと
すごく安心しませんかニコニコはてなマーク
 
 
 
でも食後ではないときに
スイーツを食べる機会もありますよねスイーツ
 
そんなときは青汁を事前に飲むと
血糖値急上昇を防ぐことができますOK
 の青汁♪すごく美味しいです!

 

 
先日の母の日のケーキも
青汁と一緒に味わいました飛び出すハート
 

 

 
 
代謝を助けてくれるビタミン・ミネラルも
含まれていますハート
 
 
出先でもスイーツを楽しめるよう、
私は普段ポーチに入れて
持ち歩いていますウインク
 
 
先月、ダイエットカウンセラーで
バス旅行へ行ったのですが
全員青汁を持参していました爆  笑
 

 

 
↑一番左が私です

 

 

 

↑アイス美味しかった~♪
 
 
 
上記の秘訣を意識して
スイーツを楽しみながら、
3ヶ月で7.5kg痩せて
その後もリバウンドせず
キープできています気づき
 
 
今まで知らなかったら、実践するだけキラキラ
でも完璧を目指さなくて大丈夫OK
 
自分軸ダイエットでは、
60点を目指すことを大切にしています飛び出すハート
 
そうすることで無理なく継続できて、
痩せられるようになりますよウインク
 

 

 

プレゼント公式LINE登録で90分動画講座

 無料プレゼント

こちら

 


まじかるクラウン受講生の時のインタビュー動画

こちら