自分軸ダイエット®︎カウンセラー

広田なつき

 

 

「今までのダイエットは

 心や気持ちをおざなり

 にしていました。」

 

 

 

ファスティングや単品ダイエットをしても

リバウンド、という経験はありませんか?

 

ダイエットで大切なのは

自分の心や気持ちハート

 

 

 

私たちはロボットではないので、

いくら「これをすれば痩せる」と

わかっていても、

心や気持ちが伴わなければ

続けることが苦しくなりますショボーン

 

 

 

先日ご卒業されたM様(40代)が

ご感想にそのことを書いてくださったので

ご紹介します花束

 

 

 

お写真&ご感想掲載許可ありがとうございます

 

 

 

花火自分軸ダイエット®︎を受講する前は

 どういうダイエットをしていましたか?

 

ファスティング、ダイエットDVD、小麦抜き、〜だけダイエットなど

 

 

花火自分軸ダイエット®︎受講前はどのような
  目標でダイエットをしていましたか?
 

体型はもちろんだけど〇kgと数字にとらわれていたかも

 

 

 
花火自分軸ダイエット®︎を受ける前は
  どんなことに悩んでいましたか?
 
やせたいけどやせられない、食べたい物を我慢できないなど
 
 
花火その悩みはなぜ解決できなかった
    と思いますか?
 
理想、イメージができていなかった、
できない自分をダメだと否定したり、
認めてなかった。
 

 

花火なぜ自分軸ダイエット®︎を受けようと思いましたか?

 

我慢、無理をしないダイエットだった。

受けた人たちが成果を出して満足されていた。

 

花火自分軸ダイエット®︎を受けてみて、

    体や体調の変化はいかがでしたか?

 

排便がスムーズになったり、2~3に1回だっ

たのが1~2回に1回になった。

頭痛の頻度が減った。

 

 

 

花火自分軸ダイエット®︎を受けてみて、

    メンタルや思考の変化はいかがでしたか?

 

自分自身のありのままを素直に

受け止められるようになったし、

自分のことが前より好きになれた。

食べるものに気をつけるようになった

 

花火その結果、日々の生活はどのように変化しましたか?

 

我慢ではなく、身体のことを考えて

やめておこうとしたり、

身体に良さそうな代替品を

選んだりするようになった。

罪悪感や自分責めをそんなにしなくなった。

 

 

 

花火自分軸ダイエット®︎と今までのダイエット

    との違いはどういうことでしたか?

 

今までのダイエットは心や気持ちをおざなりにしていた。

 

花火自分軸ダイエット®︎受講前の悩みや問題が

     解決せずにそのままだとどうなっていたと思いますか?

 

いつまでたっても悩まされ、自分を責めて、

満たされないことを他で補っても満たされない状態

 

花火自分軸ダイエット®︎をどういう人に勧めたいですか?

 

自分を責めたり、自己肯定感の低い人

 

 

花火認定カウンセラーのLINEサポート

 についてご感想をお聞かせください。

 

とても良かったです。たくさん褒めて認めて下さるので

励みになりますし、しっかりとしたアドバイスも

下さるのでとても心強かったです。

 

 

*

3ヶ月間ご自分の心と体と向き合い、

自分のことが前より好きになり

久しぶりに会った友人に「痩せた?」と

言ってもらえたM様ラブ

 

素晴らしい変化でした拍手

 

 

 

「心や気持ちを大切にしたいダイエットに

チャレンジしてみたいびっくりマーク」という方、

私の公式LINEご登録で

90分動画講座をプレゼントしています気づき

 

気になる方は受取ってくださいねウインク

 

 

 

プレゼント公式LINE登録で90分動画講座

 無料プレゼント

こちら

 


まじかるクラウン受講生の時のインタビュー動画

こちら