自分軸ダイエット®︎カウンセラー

広田なつき

 

 

最短ルートで痩せる方法

 

 

 

最短ルートで痩せるには、

自分の体質に合った

ダイエットをすること

が大切キラキラ

 

 

ネットでみかけたダイエットを

試してみたけれど結果が出なかった、

という経験はありませんかはてなマークニコニコ

 

↑過去の私のことです、、

 

 

 

 

人にはそれぞれ体質があるんです花

 

ネット上にはたくさんの

ダイエット情報があふれていますが、

その方法があなたの体質に

合っているとは限りませんもやもや

 

 

自分に合っていないことを

無理に取り入れると、

効果が出ないばかりか

かえって逆効果になることもえーん

 

 

 

 

自分軸ダイエット®︎では

東洋医学に基づいた体質診断をして、

体質に合ったアプローチをしていきますキラキラ

 

 

 

私は今まで自分の体質が

よくわかっていなかったのですが、

体質を知って

今まで体質に合わない食材を

日常的に食べていたことがわかりましたあせる

 

 

体質に合う食材に変えたり、

体質に合うアプローチを

取り入れていったら

スルスル体重が落ちていきましたびっくり

最初の1ヶ月で4kg落ちました♪

 

 

 

 

ダイエットが上手くいかないのは、

自分の体質に合っていないことを

している可能性もあるんですショボーン

 

 

自分の体質に合った

ダイエットをすれば、

最短ルートで痩せていく

ことができますよウインク虹

 

 

 

自分軸ダイエット®︎の継続講座では、

300問以上のオリジナルの問診を使用して

その方の体質・性格・生活習慣に合った

オーダーメイドのダイエットを

していきますダイヤモンド

 

 

「自分に合ったダイエットで

 最短ルートで痩せたいハート

 

 

という方は、まずは90分の動画講座を

受け取ってくださいねウインク

 

 

 

プレゼント公式LINE登録で90分動画講座

 無料プレゼント

こちら

 


まじかるクラウン受講生の時のインタビュー動画

こちら