自分軸ダイエット®︎カウンセラー

広田なつき

 

 

筋トレよりも効果的!

基礎代謝を上げるには〇〇ケア

 

 

 

基礎代謝の約6割を
内臓が占めるのはご存じですかニコニコ

 


筋肉は約2割なので、

内臓をケアすることは
筋トレよりも

代謝UPに効果的なんですキラキラ

 

 


 

 

内臓ケアのポイントを6つお伝えしますねウインク

 

 

 


ピンクハート食べ方


→早食いドカ食いは内臓の負担に


ピンクハート栄養を摂る


→栄養不足は内臓のエネルギー不足に

ピンクハートストレスケア

 

→感情と内臓はつながっている

ピンクハート姿勢 

 

→本来の位置からズレると本領発揮できない

ピンクハート冷えから守る 


→内臓は冷えに弱い

ピンクハート睡眠


→不足すると内臓機能が低下

 

 

 

私は「ダイエット的には
ゆっくり食べた方が良い」

頭でわかっていても、

ずーっと早食いを
直すことができませんでしたあせる
(自分の特技だと思っていましたチュー笑)

 


内臓に負担をかけていると思うと

申し訳なくなり、

やめることができました爆  笑OK

 

 

 

内臓は休みなく

体の中で働いてくれていますクローバー


その大切な内臓をケアすることで、
痩せやすい体になりますハート

 

 

 

 

プレゼント公式LINE登録で90分動画講座

 無料プレゼント

こちら

 


まじかるクラウン受講生の時のインタビュー動画

こちら