自分軸ダイエット®︎カウンセラー

広田なつき

 

 

「痩せたい!」と思った時に

最初にやるべきこと

 

 

 

「痩せたい!」と思った時に
最初にやるべきことは、

 


痩せてどんな自分に

なりたいのか
イメージすること虹

 

 


どんな洋服を着たい?
その洋服を着て何をしたい?

 


ワクワクする理想をイメージすることが、
ダイエットの原動力になりますドキドキ

 


ここがイメージできていないと、
Googleマップで目的地を入力せずに
闇雲に進んでいるようなものもやもや

 

 

 

私の理想の一つに、


「憧れの人と同じワンピースを着て
 片づけセミナーを開催したいびっくりマーク


がありましたおねがい

 

 

(こんまり流®︎片づけコンサルタント

 のお仕事もしていますブルー音符

 

 

 
↑憧れの人ハート
 
 
 
最初はパツパツでしたが笑い泣き
 
 
 
↑2023年6月
 
 

ダイエットをしたことで
普通に着られるようになり、
理想を叶えることができました爆  笑

 

 

 
↑2023年9月


 

 


あなたはダイエットをすることで

何を手に入れたいと思いますかニコニコはてなマーク

 

 

まずは

痩せてどんな自分に

なりたいのか

イメージしてみてくださいねウインクハート

 

 

 

 

プレゼント公式LINE登録で90分動画講座

 無料プレゼント

こちら

 


まじかるクラウン受講生の時のインタビュー動画

こちら