あけましておめでとうございます | 毎日イライラが止まらない

毎日イライラが止まらない

4歳の早生まれBOYを育てているアラフォーの発狂ブログです






あけましておめでとうございます


あっという間に1月6日…


ブログに書きたい事は山ほどあったのに
運動会後、体調をずーーーっと崩していて
何もできませんでした


インフルエンザが終わったと思ったら
アデノウィルスになり…
暫くしたら謎の熱で検査になって
その後は溶連菌…


もうなんなの!?

って、段々と息子の心配よりも
イライラが勝ってしまっていました


その度にどんなに気をつけていても
家庭内感染は免れず…


出張中の旦那は無事でしたが
私がしっかりもらうハメになりました


なんだか落ち込んでしまって
私が1番グズグズしていました


こんなに熱が出たの初めてですよ…
体重が減ったのはほんの一瞬で


減っては増量の繰り返し…
それにも疲れてしまいました

アラフォーを実感。



そんなこんなであっという間に

新年を迎える事になりました



今年は絶対にダイエット←年中言ってる

健康的な身体づくりを心がけます!!



年末幼稚園はお遊戯会がありました


メンタル弱い息子の機嫌を取るのが

いつもは本当に大変だけど…



風邪で寝込んでいたから

あまり練習には参加出来なかったけど

当日までトントンと進んで行った気がします



先生がお休みの多かった子を集めて

練習会も開いてくれました



本当にありがたかったです



いつも通り表情は緊張してイマイチだったけれど

残り僅かの幼稚園生活を思って涙が出ました


年長さんの親御さんは殆ど泣いてました



あぁー小学生になるのが不安でたまらない…

あっという間だなぁ…



1日を大切に

今年もよろしくお願いします



本気でダイエットします←


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット