あの…反応に困るんですけど… | 毎日イライラが止まらない

毎日イライラが止まらない

4歳の早生まれBOYを育てているアラフォーの発狂ブログです







前にも書いたこちらの内容↑


またまたLINEが届きました


日常編

おでかけ編

動画編


この3つに分かれて

写真40枚…動画2本


全部見なきゃ駄目ですか?笑



確かにかわいいです



日常編では

お絵描きをしていたりお人形で遊んだり、

食事中の写真は、

(苦手なものに挑戦中!)のタイトルまで

付いていて、嫌々しながらもなんとか口に運び

最後は食べられた!!の3コママンガみたいになってました笑笑


動画はお姫様ごっこをしていて

ドレスをヒラヒラさせながら

落ち葉の中を進んで行くという音楽付き…



最後には

男の子では感じられないかわいい姿を

息子くんママに届けます♡

日常で疲れた心をこの写真で癒して下さい!

いつでも送りますから言ってくださいね♡


って書いてありました…



かわいいから自慢したい気持ち分かります

男の子とは違った魅力がある事も分かります

でもそんなに沢山の写真はいらないのよ…


でも言えない笑笑



イベントバナー