暑い… | 気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

自作うたうたい、Natsukiです。
気分はおーるまいてぃ〜
というCDを発売しております。
つらつらと日常を語っております。
以後、ご贔屓に(^^)

しかし暑いですなぁ…。
皆様、体調崩してないですか?

今日は命日過ぎたけど、母上の墓参りに
行って来ました。
いやー、石も花を入れる金物も熱い熱い。
母上、暑いからうちに来なよ〜と呟きました。
お花はがんばって黄色とピンクの小さめの薔薇の花束。
喜んでくれてるかな。

そんなこんなで毎週恒例のとーちゃんの病院へ。
週1回、15分。
もーいい加減にもうすこし緩和してくれないかな〜。
今日のとーちゃんは散髪したらしく
ぼーず頭で眉も整ってました(^^)
ご機嫌もよかったみたいだし
体調よさそうでした。
よかったよかった。

この暑さじゃ、実家にいるより病院の方が環境がよいわ(^^)

皆様も、熱中症には充分気をつけて。
塩分、水分補給、しましょ。
ご安全に❣️