昨日はライブでした〜❣️ | 気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

自作うたうたい、Natsukiです。
気分はおーるまいてぃ〜
というCDを発売しております。
つらつらと日常を語っております。
以後、ご贔屓に(^^)

昨晩は横浜 吉野町こびとさんで
歌わせていただきました❣️
ライブは生物。
何が起こるかわからないスリルが
たまらんのです。

今回の演者さん達はどの方も個性的で
素敵な方々ばかり。
そのトップバッターをやらせていただきました。

今回のアイドルソングは
ひまわり娘
を歌いましたよ〜。

ライブが終わってからも演者さん達と
座談会(^^)
楽しい時間でした。
ビールもんまかった🍺

心で応援してくださった皆様、ありがとうございます。
ぜひぜひこれからもご贔屓にっ❣️