はやーいっ | 気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

自作うたうたい、Natsukiです。
気分はおーるまいてぃ〜
というCDを発売しております。
つらつらと日常を語っております。
以後、ご贔屓に(^^)

てなわけで、6月になりました。
時の経つのは早い…。

実家の紫陽花はもう満開です。

私のCD、気分はお〜るまいてぃ〜 の中に入っている
君の笑顔
という曲の季節になりました。
庭に咲いた紫陽花を持って
母上のお墓にお供えしてきました。
いつもきれいに庭の花の手入れをしていた母上。

その後、とーちゃんの入院している病院へ。
お花は持ち込みNGなので見せることはできません。
そんなとーちゃんはここ2週間
調子が悪いのです。
今日も面会15分。
絶食中のとーちゃんはどんどん小さくなっていく…。
どーにもならず、応援するしか、ない。
とーちゃんの入院生活も約1年半となりました。

…がんばってほしい…。

とりあえず、口でご飯が食べられるように
なるといいな…。

また、来週も、面会15分。
そして、次の週も、面会15分。
週1回しか会えない…。

なんとかならんもんだろか…。

世の中、上手くいかんもんです…。

そんな心を花は少し癒してくれます。

君の笑顔、今日はとーちゃんのために口ずさみます。

さ、明日も運転手。
がんばらねば。

皆様、ご安全に!