なんだかあっという間に… | 気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

自作うたうたい、Natsukiです。
気分はおーるまいてぃ〜
というCDを発売しております。
つらつらと日常を語っております。
以後、ご贔屓に(^^)

5月も終わりなんですね…。
ちょっと前にゴールデンウィークだー
と思ってたら…。
最近本当に時間の経つのが早く感じます。
歳を重ねると時間の経つのが遅くなるって
誰かが言ってたけれど…。

ライブもなかなかできなくて
とーちゃんの病院に毎週行って
仕事もして
体調も意識しながら
毎日くるくる回ってるような感覚。

さ、そろそろ梅雨の声が聞こえてくるころ。

紫陽花の美しさにいやされながら
来月もくるくる回るのでした…。

応援、してね。