昨日はインジャゴさんでした! | 気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

自作うたうたい、Natsukiです。
気分はおーるまいてぃ〜
というCDを発売しております。
つらつらと日常を語っております。
以後、ご贔屓に(^^)

 

台風が抜けた昨日、
桜ヶ丘インジャゴさんで歌ってきました〜(^^)

いつも一緒にいるくまさんを忘れてきてしまい

かーなーり淋しかったですが(笑)

いつも通り、楽しくできました。

演者さんも素敵な方々ばかりで

今回は5組!

聴きごたえあるライブとなりました。

 

来てくださった皆様

演者の皆様

そしてインジャゴさん

ありがとうございました!

CDも細々と売っておりますので

(ネット購入は8月25日からですが)

ぜひ、うちの子を手にとってやってください(^^)

 

さ、精進しなくちゃ☆