今日は女子大生の日・・・? | 気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

自作うたうたい、Natsukiです。
気分はおーるまいてぃ〜
というCDを発売しております。
つらつらと日常を語っております。
以後、ご贔屓に(^^)

大学時代の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何で今日女子大生の日なのか
よくわからんが・・・(笑)
えぇ。ありましたよ。女子大生だったころが。
一番男らしかったかも(笑)
女子高だったし
高校がバカみたいに規則の厳しい学校だったので
やっとそこから抜けだした反動もあり
バンドも始めて
とあるバンドのメンバーの恰好をしてみたりとか
(あ、もちろん男性のね)
胸がぺたんこだったから
タンクトップ着てても男に間違えられたし(爆)
勉強よりもバンド活動に熱中してたなぁ。
作詞作曲も始めた頃だし。
彼女もいたし(笑)
まぁ、はちゃめちゃでしたな(苦笑)
 
いい思い出です(笑)