ムーミントロール | 35歳パート主婦の日常~二人育児中~

35歳パート主婦の日常~二人育児中~

7歳の娘ララ子と、3歳の息子キキの母です。
育児・買い物・家族のこと・毎日のなんてことない日々を書いています



こんにちは

ゆるコアラです


我が家は私も子供たちも

ムーミンが大好き目がハート飛び出すハート



少し前に放送していた

NHKの3Dアニメを見て

ハマりました


海外で製作されているアニメ


日本ではなかなか見ない

鮮やかな色遣いで

とても綺麗キラキラ


 

ムーミン谷のなかまたち 通常版DVD-BOX [ タロン・エジャトン ]

 



普段全裸なのに

海に入るときは

水着を着る

そんなムーミンが愛おしい笑







ララ子が描いた
ムーミン達です


  • すのーくのおじょさん(おじょうさん)
  • むみとろる(ムーミントロール)
  • すりふ(スニフ)

微妙に間違っているのも
また愛おしいキューン




いつか埼玉にある
ムーミンバレーパークに
家族みんなで
行きたいなピンク音符