お店の移転オープンやらなんやらで、なかなか投稿できず気づけば3ヶ月放置…えーん

もうどなたも読んでくださらないかもですが書きます(笑)ニコニコ

2月のオープン日と一緒の検査もクリアし、早くもGW明け久しぶりの診察(耳鼻咽喉科と消化器外科)が待っています。
恐らくいつもの感じで行くと6月初め辺りにペット・CT検査なはず。

お酒も週5で呑んでしまっていますガーン(そんな無茶呑みは勿論していませんが、呑む事自体がダメですよね…)
仕事柄とはいえ飲み過ぎ…
覚悟しなくてはと毎日思う日々です。


しかし毎日はスゴく充実していますおねがい
スパイスカレーもお店のオードブルにデビューさせましたビックリマークビックリマーク
昨日のオードブルは

・花椒むーっちゃ効かせたスパイスキーマカレーバケット添え
・小エビと彩り野菜のコンソメゼリー寄せ
・ハムチーズ巻き

でしたニコニコニコニコ


前の店舗では出来なかったちょっとした調理や盛り付けが出来るのはとても楽しく、私がやりたかったスタイルのお店にかなり近づいていて精神的にかなり良い状態に今あります照れ


今年でお店始めて20年、やっと自分の好きなスタイルでやれていることを本当に幸せにおもいます。
ガンになったおかげ?で今までのスタイルを大きく変える(生活も含め)事が出来たので、ある意味ガンになってしまった事は私にとっては悪い事ばかりではなく、むしろ良い方向転換出来た事が多いのですお願いお願い

まぁ私が能天気な考えなだけかもしれませんがびっくり

とにかく再発なく生きていられる間は出来るだけ人生謳歌しようと思う次第ですウインク!!