愛と光のヒーリング
ヒーリングセラピーE ala e
 
あなたの内なる女神性
スピリチャルな目覚めを心を込めて
お手伝いいたします
 
 
あなたの聖なる愛のエネルギー
目覚めてゆきますようにー
 
 
 
 
 
まじかるクラウンおすすめ人気コースまじかるクラウン
レムリアン・ヒーリング®︎認定コース
 
 
 
 
こんにちはニコニコ
今週は、カードリーディングメッセージをお届けできなかったので、
今週末のリーディングメッセージとして、メッセージをお届けします乙女のトキメキ

 

 

 

さて、秋分の日が近づき、

一見ネガティブな感情が湧き上がってきたり、気持ちがぐらぐらしたり、

体調を少し崩されている方もおられるかもしれません。

 

私も、もう手放す準備のできた感情が、ここに来て

どんどんと浮上してきていますもやもや上矢印キラキラ

ネガティブなものは、浮上してきた時こそが、チャンス!

手放す準備ができている証拠です!おねがい

ぎゅっと抱きしめて、手放してあげてくださいね

ピンクハート

 

 

実は、今朝数名の方から、

「秋分ヒーリングの申し込み、まだ間に合いますか⁈」

とご連絡いただきました目

 

今回は、もしかしたら、他にも同じような方がおられるかも…と思いましたので、

受付を本日中までに延ばさせていただくことにしましたダイヤモンドキラキラ

 

「やっぱり気になってたの!」という方は、ご縁かもしれませんね花束

お申込みお待ちしております。

 

 
お申し込み、本日最終日です!

 


それでは、今週末のメッセージですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

力を抜いてリラックスしましょう。

 

今、なんらかのトラブルの渦中にいたり、人間関係で揺れ動いたり、感情が揺さぶられたり、体力的に辛い状況にあるかもしれません。

 

ですが、それらのあらゆるネガティブな感情や記憶は、もう、あなたから手放される準備ができたからこそ、今あなたの表面に浮上してきているだけのことなのです。

 

「あぁこんなにも辛い感情が私の中にあったのね…」「一人で頑張ってきた…一人で頑張るしかなかった…」「誰かに利用されたり、掃き溜めのように扱われた気がした…」「それはとても辛かった…」「そしてつらくて誰かを責めてしまっていた…」「そんな自分も嫌だった…」「誰かを責めて何にも解決できないことは知ってたの…」「でも、どうしたらいいのか分からなかった…」「優しい自分になりたいと思っていた…」「自分のことを過小評価していた」「自分で自分のことを認めたかった」「こんなにも身体は負担を感じていたんだ…」色んな感情が表面に溢れ出てきているかもしれません。

 

その流れを無理に止めないでください。

リラックスして、歌うように、その感情を出してください。

1人になって、もう1人の自分に話しかけるようにして吐き出してもいいでしょう。

絵にして吐き出してもいいでしょう。文章にして書きなぐって吐き出してもいいでしょう。

 

 

 

とにかく、その流れを止めないで、出てきたものを、ぎゅっと優しくだきしめてあげてください。

 

「誰かと比べて優位にならないと、認めてもらえないと思ってたんだね…だから頑張ってきたんだよね」「周囲の評価が怖かったんだね…だからいつも気を使って我慢してたんだよね…」「もうおしまいにしよう、そんな思い込みや、感情、嫌だった記憶とさよならしよう」

ひとつひとつの感情を手で拾い上げて、目と目を合わせるように、しっかり見つめて、埃を払って、感謝して、空に飛ばして、さよならしましょう。

どうしても、目をそらしたくなってしまったら、「次のタイミングで、さよならしようね、でも、私はもう、あなたからの影響は一切受けないよ、だから大丈夫。」と一言添えて、そっとしまってもかまいません。

 

 

ネガティブな感情や記憶が、目の前に現れたら、

それはもう、さよならできる準備ができている、というサインです。

大丈夫、あなたなら、きちんと自分の気持ちを受け止めて、今準備できている分だけ、しっかりとネガティブなものと、さよならできますよ。

 

 

 

 

 
それではまた、お会いできますように!キラキラ
 
 
お読みいただきありがとうございますメールクローバー
今日もみなさんにたくさんの愛が広がりますように!ハート
 
LINE@ご登録の方は、また後ほどお会いしましょうぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
 
 
イベント出展スケジュールです!!
第14回ヒーリングブュッフェりんご
2019/10/27(日)11:00〜18:30

@コミュニティスペース旭通り
東京都国立市東1-14
(JR国立駅南口より徒歩3分)

 

 

 

 

 
ヒーリング&セラピーE ala e 
 
 
 
◆公式LINE限定◆
まじかるクラウンプレゼントを受け取る!