こんにちは
 
 
 
愛と光のヒーリング
ヒーリングセラピーE ala e
 
あなたの内なる女神性
スピリチャルな目覚めを心を込めて
お手伝いいたします
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
 
突然ですが、皆さんは、
高次の存在(女神や天使、龍神や妖精、ハイヤーセルフなど)
やりとりしてみたい、
メッセージをもらいたい、
と思ったことはありませんか?まじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 

 

 
 
例え、私たちが彼らの存在を
信じていなかったとしても、
 
 
 
1人ももれなく!必ず!全員に!
見えない存在たち、高次の存在たちが、
私たちの側にいてくれているのです!!目キラキラ
これは抽選ではありません!
運のいい人にだけ付いているのではありません!
 
 
 
 
彼らは、絶えず、
私たちを見守り、サインを送り続けてくれているのです!おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそんな存在の声をこれまで聞いたことがありません!キョロキョロ

守られていると感じたことがありません!えーん

私にも彼らの聞こえるのでしょうか…?ショボーン

 

 

 

 

 

という方がいらっしゃるかもしれませんが、

安心してくださいキラキラ

 

 

これまでは、ただ単に、

彼らの存在に気付いていなかっただけ、

コンタクトが上手く取れていなかっただけなのです!おねがいまじかるクラウン

 
 
 

 

 

 

彼らが私たちの側にいてくれるのは、

『私たちが

愛のある選択、

愛のある生き方をできるようにするため』

です!

 

全てのベースは、なのです!
 

(このことは、とても大切なことなので、どうぞ是非覚えておいてください!おすましスワン乙女のトキメキ)

 
 
 

 

ですから、私たちの、素直な、

見えない存在たちに歩み寄りたい!

信頼したい!

人生を好転させたい!という気持ちは、

確実にくみ取ってくれています!キラキラ

 
 
 
実は、必要なメッセージはいつも、過不足なく、あなたの元に届けられています!

あとは、私たちが彼らからのメッセージを受け取り、アクションを起こすだけ…

 

 

彼らは、私たちが、

彼らの存在に気付き、

コンタクトを取ってくることをずっと待っているのです!乙女のトキメキ

 

 

 

 

…とは言っても、

本当に見えない存在なんているの?照れ

高次の存在なんているの?ショボーン

と半信半疑な方もおられると思います

 

 

 

次回は、私がまだ、彼らの存在について半信半疑だった頃に起きた、出来事についてお話しますぽってりフラワー

 

 

お読みいただきありがとうございますメールクローバー
今日もみなさんにたくさんの愛が広がりますように!ハート
 
 
 
 
レムリアン・ヒーリング®︎認定コース
9月開講 受付中
▼お申込みは8/31まで
 
 
 
 

 

 

8月出展も決定しております!

Natura5周年コラボイベント癒しイベントin川崎イルカ 
2019/8/31(土)10:30〜16:30
@川崎市産業振興会館4階

(JR川崎駅から徒歩7分)
疲れた心と身体にご褒美を
ハート大人にも夏休みを!やしの木右矢印詳細

 

 

9月のイベント出展です! 

第1回秋葉原ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ地球キラキラ
2019/9/1(日)10:00〜16:30
 

@東京・秋葉原  
秋葉原UDX前広場

(東京都千代田区外神田4丁目14-1秋葉原UDX)
右矢印  詳細

 
 
ご提供中のメニューはこちら!
 
▶︎▶︎お申込みはこちら
 
お申込みありがとうございます
 
キャンセルポリシー、
セッションを受けていただくにあたっての
注意点もご覧の上、お申込みくださいませ
 
 
(旧サロン名:ヒーリング&セラピー ufu)
 
 
ヒーリング&セラピーE ala e
 
◆LINE@◆
限定クーポン&チケット配信中!
ご登録は
こちら!