今日の活動 | 兵庫県稲美町でケガで困ってるスポーツ選手を救いたい

兵庫県稲美町でケガで困ってるスポーツ選手を救いたい

稲美町という、小さな町から大きな夢を叶えるスポーツ選手のサポートをしています(^^)

神戸から姫路まで幅広い、成長期のスポーツ選手が来院しています❗️

ケガをしない様に日々のメンテナンスが大切✌️

MOTODACONDITIONINGROOM

代表 元田 夏輝です✌️


今日は

趣味で女子バレーボールをしている主婦の方のトレーニング指導

脊柱管狭窄者で悩んでいる年配の女性

姿勢で悩んでいる年配の女性

馬術している女子中学生のケア

学校の先生の夫婦のケア

を致します😃✌️


皆さん、日々のケアの大切さをよく理解し定期的にケアを行います!


スポーツしている方ならケアは当たり前ですが

運動をされていない方も、ケアは必要になります👍


日々の家事や仕事で体を使ってますからね〜

ケアをする事によって、ぎっくり腰の予防や肩こり予防に繋がります😜


今までケアをしてなかったな〜

疲労が溜まってるな〜

って方はご連絡下さいね🙇‍♂️


では、今日も楽しく頑張りましょう^ ^



兵庫県加古郡稲美町国安488

スポーツしている方だけでなく、運動をされていない方もサポート多数しております✌️