こんばんは☺️
natsukiです


親子関係、夫婦関係

色々悩みは尽きないですけど

自分の価値観と
相手の価値観は違う

と認識するだけでも
心ってすごーく楽になる🎵


自分の価値観だけで相手をみてしまうと

なんでできないの?
ありえない!
そんなんで大丈夫…?

とイライラしてしまったり


向上心がない
やる気がない
できてない

そんなふうに評価してしまったりします。



私もまだまだそんな時はあるけれど
数秘を知ったことで

相手の価値観や
やり方、考え方

などに対する理解が深まり、
イライラしたり
不安ななったり
他人と比べてしまったり

そんなことが極端に少なくなりました✨



これだけでも
日々の生きやすさって
全然変わります‼️

せっかくなら
毎日できるだけ良い気分で
過ごしたいですよね💓



自分と相手の違いを知って
受け入れる

簡単なようで難しい。



相手との関係に悩んでいる時って
自分の価値観を押し付けてる時
かもなぁ〜

と思います💡



幸せに楽しく生きるためにも
相手との違い
に目を向けることが
大切ですね🥰

セッションでは
そんな部分を紐解いて
人間関係の悩みを
手放すお手伝いがしたいです✨



natsuki