初めまして☺️
natsukiです

初めての投稿ということで
簡単に自己紹介をさせていただきます✨


石川県在住
1985年生まれの射手座♐︎
2018年に出産し
現在5歳の男の子の子育てに奮闘中💪


私は昔から
繊細で感受性が豊かなところがあり
周りの空気感に敏感で
人の顔色を伺ってばかりでした💦


人に喜んでもらうことや
笑顔になってもらうことが好きだったので
親や周りの人が喜んでくれることは
とても嬉しくて
それはそれでよかったのですが…

でもずーっと他人軸で生きてきた私は
気づけば

自分は何がしたいのか
自分は何が好きなのか
本当にやりたいことはなんなのか
自分の生きている意味は何なのか

そんな自分のことが
全く分からなくなっていました。。


自分軸もまったくなく
自己肯定感も底なしに低く
必要とされていない感覚…

そんな状態で
精神的なストレスも重なり
パニック障害にもなりました💦


そんな私が出産し、
子供を育てる中で
息子には私のような思いをしてほしくない!
自分らしくのびのびと
やりたいことをやって
心から幸せで満足な人生を
生きてほしい!

そんな思いを強く抱くようになりました✨


そして同時に
自分自身とも真剣に向き合い
心から幸せで豊かに生きるには
どうしたらいいのか?
そんなことを必死に考えるようになりました。


そして息子だけではなく、
世の中みんなが
自分らしく心から幸せな人生を
生きていくための
サポートがしたい!

そんな思いで
今、さらにさらに知識やスキルを磨き
悩んでいたり、迷っていたり
苦しんでいる方の力になれるよう
準備をしているところです✨

これから少しずつ
そんな私の思いや活動を
残していけたらなと思っています❣️




natsuki