帰れなくなった、あの場所。 | 六つの花

六つの花

北海道より。
創作音楽をしたり、仕事をしたり、仕事をしたりしています。



以前、

ナンジャタウンのもののけ番外地が

ニンジャに乗っ取られるらしい

という記事を書きました。



本当に思い出の詰まった場所で、

とても悲しかったのですが、


最近乗っ取られた後のニンジャタウンの動画を

見ることができて

怖いもの見たさで再生…


…なん…だ…

このピンクピンクムラサキは…


原宿なのか?!


もののけ番外地にあったものを

中途半端に残しているようですが、

原宿カラーにミスマッチで

混乱しそう。


もののけたまは

檻の中に封印されてしまったようで

声だけ聞こえていました。


めちゃくちゃ悲しいんですけど?!




この紹介動画がわかりやすいので

貼らせていただきました。



っていうか

悲しい悲しいと嘆いていたけれど

今この動画の下に

『SIRENコラボ』と見えて

一気にテンションが戻りました。


SIREN、PS2でやりまくったホラーゲーム。

難しすぎてクリアならず。


とにかく怖い。

ゲームなんだとわかっていても怖い。


CMも怖すぎて打ち切りになりましたね。


その動画もアップされていました。



めっちゃ楽しそう(役者が)


やりたかったなーこれ!!

屍人の動きなら腐るほどみたので

自信ある。

それくらいクリアできなかった。



私の帰りたくなる場所は、

いくつかあるけれど

ひとつは間違いなく

『昔の』ナンジャタウンです。


2000年から2010年くらいという

割と幅広いんですが

そのあたりのナンジャタウンが好きでした。


そのナンジャタウンを好きな自分も

好きでした。


深いだろ



いろいろあったんです。

いいことも悪いことも

自分から引き起こしたことも

貰い事故もありました。


でも全ては

今の自分とこの生活のためにあった

イベントなんだと考えて

昔は振り返らないようにしたいです。



帰りたくなる場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する