こんにちは!



だあああ

朝から(もう昼か)泣いちゃうんだけど!!!!!


ちょごめん、今はオタクとして泣かせてくれ



山﨑夢羽ちゃんのインスタに、西田汐里ちゃんと一緒に開催したイベントの様子が少しだけ上がってたんですけど



2人が「ファンサ」歌ってました😭😭😭😭😭😭😭



ちょっと前にブログで告知してたから、歌うのは知ってて、
でもチケないし仕事だし、ムッチャクチャ聞きたかったけど血涙流しながら「頑張ってください」と思っていたのさ!


まさか本番映像降ってくるとは思わんやん😭😭😭😭😭


むり😭😭😭😭😭😭


感情😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ゆはしお尊い😭😭😭😭😭😭


ありがとう😭😭😭😭😭



才能あふれるお二人のこれからの表現者人生が
ファンの人と幸せに過ごせるものでありますように!


最後に特大級の厄介かまさせていただくとするなら






お二人は!!!


生きてるだけで!!!


ファンサです!!!!!!!😭😭😭😭





ほんますんません、オタクがお送りしました。