こんにちは!


THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 
10thLIVE TOUR Act-4
MILLION THE@TER!!!!


無事終演しましたー!

 




今回はミリオン初の個別衣装!

「ダイスキ♡ダーリン」を完全再現してもらいました!

うさみみーー🐰🐰

尻尾もついてました🐰



ミリオンライブ全員集合ということで、オリメン歌唱が多めで超豪華でしたね🤤🤤


久しぶりにハピダリも歌えて、たくさんの応援を聞けて
嬉しかったです!!


プロデューサーさん、お疲れ様でした!

そして、たくさんの愛をありがとうございましたー!😆


これからもプロデュース、よろしくね!