こんにちは!


先日、halcaに


「halca、あんたちょっとコレ付き合いなさいよ🥹🥹🥹」(原文まま)


とLINEを送って呼び出し、


「ひよこカフェPARTY!」なるものに遊びに行きました🐣


上野にある「ことりカフェ」というところで開催されている、この世で一番かわいちぱーちーです🐣


ひよこコラボメニューのひよこ焼きそばや、ひよこ饅頭にかぶりつき、ことりカフェのとりさんフロートを飲み尽くし、


併設されたギフトショップで可愛いひよこグッズ達を、堪能してきました😊😊😊


写真のフレークシールはその戦利品で、大好きなひよこ作家のちひろさんのフレークシールとステッカーです🥹🥹🥹



ひあああちゃわいいねぇ🥹🥹🥹🥹



いっぱいいろんなとこに貼るもん🥹🥹🥹🥹🥹



ことりカフェには、インコやオウムがたくさん出勤されていて、なんとその子達とちょっとだけ触れ合えるメニューもありました🥹


ちっちゃい鳥さんと、おっきいオウムさん?触らしてもらいました🥹🥹


とりちゃんかあいいねえええ🥹🥹🥹🥹





夏川さんは とても 鳥が 飼いたくなった! 

しかし 夏川さんに そんな甲斐性は なかった!





ぼくおばあちゃんになったら小鳥さんとくらすんだ🥹





そんなわけでとても楽しかったです。


halca付き合ってくれてありがとうな🤜

また呼び出すけえ、そんときはまたこいよな🤜


MiCLOVER FES.がんばれよ🤜✨

https://musicrayn.com/contents/micloverfes2024






あ、ほいで


明日からいよいよケーブルモンスターツアーがスタートします😆😆😆😆



わあ!!





わあ!!!!🥹🥹🥹

(うれしさときんちょうがないまぜのかお)



あ、立川2DAYの当券情報出ました😌

みんな、ヒヨコ群は怖い団体でも怪しい団体でもないから、気軽にきてね😌😌


見た目いかちぃケド、音が大きいくてとっても面白い、ヒヨコ労働組合のお兄さんお姉さんと


その真ん中で頑張るクソ雑魚の夏川さんを面白がりにきてね😌😌


https://www.natsukawashiina.jp/artist/shiinanatsukawa/info/558925







今日はこの後20:00から、ずっとゲだよ😉


ライブ前日に、リズム天国で、リズム感整えてこうね😉😉



https://www.youtube.com/live/6UYieG-unGE?si=Rn4wOTUN6VMzKfTZ







あ!そういえば!


ミュージックレインでマダミスするらしいぜ🥺🥺


https://musicrayn.com/contents/murdermysteryclub



ステージ上で先輩後輩相手に合法的に嘘八百こいていい夜ってことかな🥺(曲解)


楽しみだね🥺🥺








みなさん、風邪をひかないようにーーー!!😆😆😆





ばいなんす!