人間はなんて弱い生き物なのでしょうか。

アスファルトを這って進む芋虫のような逞しい筋肉と生への渇望もなければ

コンクリートのわずかな隙間から生えてやらんとする、タンポポのような根性もきっとないのです。


危険を察知したとて土鳩のように空中に逃げることも叶わないですし

ドブにも棲めるネズミのようなタフネスもありません。


自分の身体の何億倍もちいせぇ、色も形も確認できない何某かに侵入されただけで、我々は蝕まれ、苛まれるのです。

そしてそのちいせぇやつと戦うために 我々は

定期的に、頭のいい人が作った なんか凄い液体を

注射とかいうチクっとする奴で 体内に入れんとかないと

しんどいらしいのです。




なんそれ、くそざこ!!!ばーかばーか!!



はっぴーはろうぃん!!!!!!!!!!!











■意訳

今年もインフルエンザの予防注射を受けました。
痛かったです。
メリークリスマス。






もうすぐアルバムがでます!
「ケーブルサラダ」です!
Twitterで順次新曲公開中!
聴いてね!!!
https://twitter.com/natsukawa_staff?s=21&t=_FAGMRxTImLgNfe_fjZwmA


リード曲「ラフセカンド」のMVも公開中!
みてね!!
https://youtu.be/Z0Yu5eckgzU?si=PJUbOCWHyowU7vDp


ツアーもやるよ!!きてね!!
https://trysail.jp/contents/678432


ピクミン4遊んだよ!みてね!
https://youtu.be/pIa9LBwsYGc?si=HHGpOPRDg1MNm7FN



ばいなーんす!