こんにちは!


昨日はアニサマ楽しかったです🐣

タイプワイルドとか子供の頃めっちゃ歌ってたから、エモ散らかしてウルウルしてました🐣

TMNさんのパフォーマンスを観られたのも、すごくすごく良かったです🐣

初めてのコラボがangelaさんで幸せです🐣

全力☆adrenaline!!!!! 最高に汗かきました🐣

約3万人の華麗ワンターンもヤバめでした🐣

昨日のアニサマでトラセ興味もってくれた人は、今ちょうどツアー中なので、遊びに来てください🐣

足と腕がやばくなる超楽しいセトリ組んでます🐣


夏川さんは今日お休み頂いているので、全力オフレナリンします🐣


いっぱい遊びます🐣


みんなはアニサマ3日目を楽しんでくらはい🐣



ばいなーんす!





しれっとおしらせ🐣↓


GAME IS COOLが復活ぅ!!

PIKMIN4をプレイしてるよ!

ピクミンもオッチンもかわいい🥺

こちらは不定期更新〜

ずっとゲ共々、これからも一緒にゲームを楽しもう!


https://youtube.com/watch?v=pIa9LBwsYGc&si=0cjjCHUaF50xFgQF




あとね、こちらも先日しれっと公開されましたよ🐣

何回かに分けて配信予定なのでチェックしてちょ

いろんなセリフよんで楽しかったです🥺


こえの研究舎


他にも近日中にお知らせ出来ることが色々ありそうだよ🐣


まっててね🐣