こんにちは!

昨日公開されたファーストテイク、観てくださいましたか!!!!!!!!

やばない!?


トラセがTFTにおる!

 

 




楽しかったのでぜひ見てくださいまし

っぱadrenaline!!! だよね↑


真っ白な空間だし、一発撮りだし、緊張感の漂う現場だったけど、adrenaline!!!がはじまったら
「ライブだと思ってたのしもう!」って気持ちになりました!

すごい曲なのだわね😊




そして!

TrySailのニューアルバム
「SuperBloom」が発売しましたー!!

宝石箱にギュギュッと詰め込んだ、色んな色のTrySailを堪能して下さいませね😌


8月5日からはいよいよツアーも始まるっつーこって!

リハも本格化して流れが見えてきた所です。






ヤバそうだよ😊😊😊😊😊





さて、この土日は少しゆっくりできそうなので、ツアー前にちょっと息抜きします😌


みんなも熱中症気をつけてね!



ばいなーんす!