こんにちは!!


すごい!めっちゃありがたいことなんだけどさ、
書きたいトピック多すぎるね!?

時系列で書いてくよー


■アルマギア■

9日に朗読歌劇アルマギアに出演しました〜!

朗読劇の中で歌うという、だいぶ緊張するシチュエーションでアカネとして「喪失のPrinciple」披露させていただきました!

アカネとしてのお芝居もようやくお届けすることができてよかったです!笑

いよいよいろんな人を巻き込んで、ギアをあげて走り出したアルマギアproject。

ぜひ、チェックしてくださいねー!



■アイプラ2周年!■


15日、16日はアイドリープライドのライブでしたー

しっかりとアイドルやってきたよー

今回はみんなとお揃いの新しい衣装!
嬉しかったー!😆

トロッコでマネージャーさん達の近くに行けたのも嬉しかったです!🍒

そして相変わらずアイプラは楽曲がツヨツヨですね。

幕張メッセ全体がブイーンするくらいの低音曲が盛りだくさんな、アガるセトリだったなぁと思います。

1日目は各グループの楽曲を中心に、
2日目はソロやデュオなどグループの垣根を超えた楽曲も多く披露しました。

デュオいいなー!
すみれも誰かとデュオやらないかなあああ!!!

イントロがかかるたびにマネージャーさん達の声援が大きくなって、本当に愛されている作品だなぁと改めて思いました!



■お誕生日■


うぇーい!!!



27歳!!!!



今年もたくさんのお祝いありがとうございます😊😊🐣



昨日はYouTubeで誕生日生配信をしたので、よかったら観てね
(手弁当配信なのでノイズとか色々あったから、音量小さめの方が耳に優しいよ)

 

 

 



そして、この配信でお知らせしましたが!

夏川椎菜3rdアルバム 制作決定ーーー!!!✨

 

わーいわーい🙌🐣


今年もみんな群活に忙しくなりそうだね!!!笑

やったね!!!?



詳細はこれからどんどんお知らせしていくので、Twitter等チェックしてねー!








トラセのツアーに向けた準備も本格的に始まって、

アルバムの制作もじゃんじゃか進めるので

暑いとか言ってらんないすね〜


いや暑いけど いい加減にしてくれよほんとに


適度に遊んだりもしつつ、楽しく頑張る!!!



ばいなーんす!