こんにちは!



ミリシタ6周年おめでとう!!!


先日、記念生配信にお邪魔してました〜


写真は杏奈イメージで作られたカップケーキ!

うさぎだね!かわいいね!


番組中に公開された6周年特別PVがとても良いので

プロデューサーさんもそうじゃない人も見て見て!



https://youtube.com/watch?v=8u_w2a30Zp8&feature=shareb




記念生配信のアーカイブはこちら!

ミリオンライブの最新情報(8割)と分岐もしちゃう朗読劇をお届けしたよ!




今、秋葉原行くとなんか色んなところにミリオンライブのアイドル達がいるんだってええええ


でっかい杏奈も貼られてるんだってええええ



見たい🫠



杏奈も頑張ってるから、夏川も頑張ろ


今日も元気に出勤でーい





あ、今日のファミ通ずっとゲは「ゴーストトリック」ね!


https://youtube.com/live/LnILltGrKp0?feature=shareb





すんません、もうスタジオつくんで駆け足でした!


ばいなーんす!