こんにちは!

今日は!

7thシングル「ユエニ」の発売日〜!!

みんなもうゲットした?したの??(*>△<)



■ユエニ の話

コネパレにも出ていただいて、以前からお世話になっている
草野華余子さんに書いていただきました✨

シンガーソングライターとしての草野さんの活動や、曲がどれもカッコよくて、「いつか絶対書いてもらうんだ!!!」と強く願っていたので、今回お願いできたのが本当に嬉しいです。

どんどん展開していく疾走感と、記憶にこびりつくようなメロディがクセになる一曲だと思います。

草野さんの仮歌が入ったデモを頂いた時に、「こんな風に歌いたい!」と思ったので、いつもより感情増しめ語感粗めに歌ってみました。難しかった…笑

作詞した歌詞の内容についてですが
「あぁもう結局なにがいいたいのさ!」みたいになる可能性もあるなぁと思いながら、あえてまどろっこしくというか、難しく考えすぎてる感が表現できてたら嬉しいなぁなんて思います笑

伝えたい内容としては

「ハンパな恋愛で埋めるくらいなら、その隙間、自分を愛して埋めた方がよくない?」

ということと

「指先とか口先だけで愛とか言ってんじゃねぇぞ」

ということになっています笑

ちゃんと自分を愛しなさいよ系つよつよ姐さんと
てめぇハンパな愛でいいと思ってんなよ系姐さんが
うまいこと共存してくれました🤣🤣
やだ姐さんカッコいい…てなってくれたら嬉しいです笑



■だりむくり の話

おもしろギターお兄さんこと川口圭太兄さんによる、おもしろアレンジエモオルタナロックです!
なんか兄さんがライブとかで入れてたクジラの鳴き声みたいな音とか入ってます…🐳

アレンジもだいぶやりあげているので(褒めてる)
ライブでやる時、絶対ヒ労組に怒られるやつ。笑

だりむくり とは ベロベロに酔っぱらって「なんだよくそー」みたいにクズっているような状態のことを言います。
(少なくとも夏川はそういう意味でタイトルをつけました)

馴染みの公園で鬼ごっこしたり、夢を語り合ったりした時間と、すっかり馴染んだ職場で今日もまだ帰れないなぁなんて思ってる時間と、それを馴染みの酒場でだりむくってる時間とを書いた歌詞です。

あの日語った自分物語とは違う道を歩んでいるけど、それにまだ飽きないから、続けてみるかぁ、でもまぁどこかで堕ちたっていいよね、それを決めるのはさすがにボクだけの権利だしね、という……

後ろ向きで転んだら結果前に進んでた、みたいな歌詞です。

なんか読み物としてとても美しく完成した気がするので、よかったら歌詞もご覧になってね。





今回もとてもいいものをつくれたんじゃないかと思います!たくさん聴いてね!

各店舗さんで、展示やキャンペーンを開催していただいているのでぜひ店舗に足をお運びくださいませ!

そしてここから随時、各媒体さんからインタビュー記事がアップされていく予定です✨
こちらもお楽しみに!

その辺りの最新情報や、オフショットなんぞは
ピヨ木さんがTwitterでまとめてくださると思うので
Twitterのチェックもよろしく〜!

■夏川公式Twitter

https://twitter.com/Natsukawa_Staff

 




「ユエニ」楽しんでねー!

感想お便り、ツイート、ブログなどなどお待ちしてます!
(勝手に見にいきます🤪)


ばいなーんす!