こんにちは!

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1 H@PPY 4 YOU!


出演しましたー!


今年はミリオン盛り沢山な年!
大切な10thツアーの大事な1ページ目に参加できたこと
本当に嬉しいです!


ミリオンライブとして走り出したばかりの、あの頃の楽曲たちをたくさん披露できて、そして聴くことができて

本当に幸せな時間でした!


杏奈のソロは VIVID イマジネーション でした!

実はダンスをミリシタ仕様にアップデートしたんですけど、気づいた??(´・ω・`)


他にも懐かしい楽曲や演出盛り沢山で、ミリオンの歴史を振り返るような内容でしたね!

望月杏奈というアイドルと一緒になって立てる、ミリオンのキラキラ可愛くリッチなステージ。

10年前は重荷に感じたりもしたけど

今はただただ、楽しくて仕方ないです!

杏奈のやりたいアイドルってきっとこうだよね!なんて思いながら、とにかくキラキラ、ぴょんぴょんを意識して

純度100%でアイドル演れるの超楽しい!!(*>△<)



くそっ、こうなるとウインクができないのが悔やまれる…

自在にウインク出来ればもっとアイドルなのにくそ…



10thツアーは始まったばかり!
まだまだプロデュースお願いします!!


そして、ツアーを頑張るミリオンスターズに!



おうえんください!!!
ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ



おうえんするよ!!!



★★ (>▽<n)Shi i π α ★★