こんにちは!

本日A&G TRIBAL RADIO エジソン 内で
21:40頃から放送予定の
牧場物語 山下の大輝のラジオステーション」に
ゲストでお邪魔させていただきましたー!

性懲りも無く尺取り虫して牧場物語へのビッグラブを語りあげてきたので、ぜひ聴いてくださいね!

3月4日の放送にもお邪魔しますよー!

写真はスタジオでお借りした牛くんと!
牧場物語の動物のキャラデザ最高なんじゃい
丸くてふにふにでかあいい……。




あ!あと!


令和5年度417の日のプレリクエスト先行とかいうチケットのやつが、【26日23:59】までの受付です!

グッズつきのチケットだと、
イラストレーターのけけさんに書いていただいたスペシャルな417Pのイラストタペストリーがついてきますので、
是非に是非に!

■417の日プレリクエストについて
https://twitter.com/natsukawa_staff/status/1629103861167267840?s=46&t=rVfIEpd4goLodxaouZdpOA

ミュージックレインフェスのグッズイラストも描いてくださってた、けけさん。

今回、ミュージックレインフェスをまるパk…
フルリスペクトウインク するにあたって、グッズも寄せたい!とご相談して、けけさんに417Pを書いていただくことになりました! ありがたやー!

なんかあれよね、この絵柄で描いていただいちゃうと、
417Pがミュージックレインの一員になれた感があって
個人的にとても嬉しいですね!

(でも今回の417の日、この人登場するとこないんだけd……げふんげふん)


417の日の開催はもう少し先ですが、バッチリ準備進めてまいりますので、皆様どうぞお楽しみに!


ばいなーんす!