こんにちは!

くしゃみが地味にイヤです。
なんか身体爆散するんじゃないかって勢いのやつ来る時ない???
あと普通にくしゃみ一発ってエネルギー使うよね。
最近寝起きにくしゃみ出ることが多くて、ダメージでかいです。
こっちはまだ寝ぼけてんじゃい!!!


(*>△<)< ぶうぇっっくひょい!!!

(*>△<)< …っっぅいーー。



改めまして、Twitterフォロワー4.17万人達成!
おめでとう、ありがとう!


■Twitter4.17万人ありがとう!!
https://twitter.com/natsukawa_staff


4.17万人を記念しまして、いつ出そういつ出そうとソワソワしていたプロットポイントのライブ音源が、配信開始になりました!!


2019年!!
3年前のライブ音源です!!

当時から応援してくれてるヒヨコ群にも

最近知った新入りヒヨコ群にも

改めて知ってもらいたいライブなので、たくさん聴いてね!


夏川はここ3年で歌い方もライブの方向性も結構変わったと思うので、今と比べて聴いてみるのも面白いかも。

夏川もこちらのライブ音源改めて聴きましたけど、

あぁ、こん時こうやって歌ってたんだなーとか
こんな曲フリしてたんだなーとか、
いろいろ振り返れておもろいです。

謎に勉強(?)になる部分もあったりして笑笑



Twitter4.17万人記念の企画はもうひとつ準備中なので
そちらもお楽しみに!




ほいで!!!




今年もやります!

(*>△<)< 417の日ーーーー!!!




■令和5年度417の日
https://www.natsukawashiina.jp/artist/shiinanatsukawa/info/549633



今年はロゴをご覧になればおわかりかと思いますが


夏川椎菜、一人でミュージックレインフェスをやる。


です!笑


安定の平日、千葉開催。

有休消化と思っていただければ幸いです。



ミュージックレインフェスに出演予定だったアーティストの楽曲を中心にお届けする70分!

ミュージックレイン愛たっぷりの台本を書きまして、現在鋭意製作中でございます。

歌いたい曲はたくさんあったんですが、時間のこともあったので、本当に厳選に厳選を重ねましたっ!!

個人的に思い入れの強い楽曲や、楽曲同士の共通項なんかにも着目して選曲!

楽曲をお借りするアーティストの皆様へのリスペクトと
ミュージックレインへの感謝(迫真)を込めてお届けできればと思います!


おったのしみに!!





そんなわけで今日のお写真は去年の417の日オフショット!



ばいなーんす!