こんにちは!

(これを書いたのは昨日の夜です)


リハスタで食べた差し入れドーナツ、うま。




トラセライブのリハが無事終わりましたー

あとは本番まで気持ち高めつつ、忘れないようにしつつ!!!


待っててねー!



お疲れモードで頭ポヤポヤなんでゆるいけど許してね



最近ねぇ、ちゃんとお写真撮っとるんすわ


なんかあるごとに、てめぇの写真ちゃんと撮っといたってんすわ


マネージャーしゃんが撮ってくれるんもあるんすけど


そういうんは公式であげるはずなんで、そっちで確認してもろて

ブログとかはさ、なんかさ、見たことない画像の方が、嬉しいじゃんね?


最近はカメラだのアプリだの性能いいからさ、多少のアラは隠せることですし


自撮りのストックがあると「あ、せっかく撮ったし、使いたいし、ブログ書こ」ってなって一石二鳥というか



夏川はブログの存在を定期的に思い出せて、宣伝とか積極的にできて嬉しい

みんなはお写真見れて嬉しい(そう思え)


これがうぃんうぃんってやつ




▼すくーるかれんだー、だす
https://trysail.jp/contents/613425

▼らいぶ、やる
https://trysail.jp/contents/602066

▼公式Twitter、もうすぐ4.17万ふぉろわーなの

https://twitter.com/Natsukawa_Staff


▼#教えて夏川先生 で質問募集中

 

 


うぇーい




だめだあ、頭ぱやぱやだと千葉のマイルドやんきぃみたいな口調になるやんね??


やんきぃだったこと一瞬もないんにね??



リハが終わった夜、シラフでこれを書いています



うーーーん、これは、寝よう!!






ライブ前に美容院いく


どーーしよっかなぁーーーー



トラセだしあんま派手なことはしんけど。





そうえばこないだ、うちの嫁こと三女が美容院でカット失敗されちゃったカモっつってショゲてた🥺🥺🥺🥺🥺



え、僕に美容師の免許あったら絶対あんな顔させないのに🥺🥺🥺🥺🥺🥺




全力で「え、でもかわいいままだよ???🥺🥺🥺」って言っといた



嫁、元気出して🥺🥺🥺








へへへ、今日はいいリハできたから、上機嫌なのさ




はーい、じゃねー


おやすみー