こんにちは!

2月4日・5日に開催するTrySailのライブリハが始まっております!!

■公演概要
https://trysail.jp/contents/602066

無事にセトリも決まりまして……気分を高めるためにプレイリストを作って再生しまくる日々でごじゃます。

いやーーー
楽しみだよ!!!!

なんかね、まだ全然見えてないけど
やばそうだよ!!!!!!

もう死にそう!!体力!!!!!!


先日の記念すべきリハ初日は、大爆笑で腹筋が鍛えられるものになりました。おもろかったです。


最近は、キラキラ歌詞エモ素敵ソングが沁みるタームなので、トラセの曲はまさにそんなん多いから、高いテンションを維持しながらリハできているので非常にラッキーです。

ノリノリで楽しくリハしてるよっ

お楽しみにっ




なんか、たぶん、わかんないけど

チケットとか、多分まだどっかで、何かしらの形で売るんじゃないのかな!たぶん!!しらん!!ごめん!!

しらべて!!!!

んできて!!


今回は、どの席からでも見やすい感じになってると思うよ!

なんせ、「会いに行くyacht!」だからね🤭🤭


セトリも最高に楽しいので、お見逃しなく!





写真は、リハ繋がり、ということで、ベストナンのリハ写真です。
トナカイ耳と素敵クリスマススウェット。


ばいなーんす!




《成人になるヒヨコ群へ》

成人といえどまだまだ ひよっこ である事を
忘れないでください。

最近は18歳で成人と言われるらしいけど
酒とタバコはまだダメだから、もう少し待ってください。

もし夏川が詐欺師だとしたら
成人なりたての調子づいてる若者が
一番ちょろくて騙しやすそうだなって思うので

甘い話にはついて行かないでください。

本当に簡単な儲け話は他人に教えないし
本当の友達にツボは売りません

初回無料・期間限定・入会金ゼロ・分割払い可能!
などという言葉を見たら、契約書の細部まで読み込むクセをつけ、解約金や退会方法を確認した上でハンコを押してください。

手数料には敏感に反応し、回避する方法を探してください。

成人になると色々な自由を感じると思いますし、自由の効くうちにそれを楽しんでほしいとは思いますが、てめぇの身はてめぇで守りやがれください。

誰かに固執したり、何かに依存したりせず
てめぇはてめぇで勝手にお輝きなれるように人生を送ってください。

それらを全て遂行できた上で、更に、
誰かに手を差し伸べたり、誰かの成長を助けたり、下の世代の成功を素直に喜べる余力のある人間が

大人と呼ばれる種類の人間です。

どうせすぐにはなれないので、せめて「大人を目指す成人」でいましょう。

大人に進化できるか
子供(成人したすがた)のままで生きるのか
リミットはおそらくあと10年〜20年です。

《時間をかけた》努力は《何らかの形で》必ず報われる
くらいに思っておきましょう。
そこに更に運とタイミングを味方につけた人間には到底敵いませんが、それで腐らなくてはいけないほど、世界は単純じゃないし、人生は短くありません。

時間を味方につけられるうちに、やってみたいことはドンドンやってみましょう。

碌に考えもせず安パイや多数派を選ぶのは、今ではありません。
そんなクソみてぇな安定思考は、守るものができてから検討を始めてください。


以上、おまいらより6年長く成人やってる夏川からのアドバイスでした。
せいぜい、苦しくて楽しい人生を送りやがれ!!!!