あけましておめでとうございます!

少し前に2023年、仕事初めしました、夏川です。
今年もよろしくねっ

昨日、友人との新年会でひっっさしぶりにワイン飲んで
若干二日酔いです。陽射しの美しさに若干イラッとしながらこれを書いています。


写真は、新年っぽい写真がなかったので、
2022年アニサマのオフショット。
モニターに映る本番中のhalcaを見守る夏川の図。

お正月にこの時のアニサマの副音声つきの放送もありましたが、みなさんチェックしてくださいましたか?


お正月は家族と実家で過ごしました。

実家で飼ってる黒猫のジジが去年よりもさらに甘えん坊になっていて、定期的にマッサージを所望されるという幸せな時間を過ごしました。

キジトラのシータにも、モフモフさせてもらえました。


夏川城に帰る前に、家族でトランプ大会をしたのですが

全4戦中3戦で優勝するという好成績を残しました。


トラセで死ぬほど鍛えられたので、七並べでの優勝は確定的でしたが

引きの強さが出るババ抜きと、
そこに運も絡んでくるジジ抜きで優勝できたのは、いい新年のスタートと言えます。

唯一、神経衰弱は負け……いやボロ負けの最下位でした。
オツムが弱いのは今年も顕在、ということでしょうか。




そんなわけで今年もよろしくお願いします!



ばいなーんす!!