こんにちは!

写真は声グラ連載「ナントナククダラナク」のオフショットです。部屋着でパン食べました。
この衣装は衣装さんが用意してくれたものだけど、じぇらぴけです。っっぱ部屋着はじぇらぴけだろ!過激派としては嬉しい撮影でした。

その写真の時のネイルをみると、撮影時期がわかるんですけど、これは、人差し指に星が6つしかないナナホシテントウくんがいるので、2ヶ月くらい前に撮影したものっぽいすね。

ナンクダの撮影は多い時で4号分とか一気に撮るので、忘れた頃に雑誌に載るから不思議な感じです。

ナンクダの連載も、もう4年くらい?もっとかな?ですかね?いやぁありがたいですね。
この連載期間、一度も締め切りを落とさなかったことが、夏川の中の小さな誇りだったんですけど


今月、初めて落としました。
ショックです。
すっかり頭からすっぽ抜けてました。すんません。





しょげ🥺





今日から「夏川椎菜のザ・ベストナン」のリハが本格始動でごじゃいます!!

またヒ労組のでっかい音で歌えるの嬉しいなー!

チーム夏川、天才なんで、準備の段階からワクワクが止まりませぬ止まりませぬ

本番の時はパフォーマンスする側としての楽しさがあるんですけど、リハではクリエイトする側としての楽しさがあって、とてもしゅきな時間です。

みんなでアイデアを持ち寄ってひとつのステージ作るの、大好きなんだよなぁー!
今年はそんな機会がたくさん頂けた年だったので、その総決算的に、良いもの作れるように楽しんできます〜!


そんじゃ行ってきます!


ばいなーんす!