こんにちは

昨日はいいツインテールの日だったので、
Twitter等で可愛い可愛いアイドルさん達がこぞってツインテールないしハーフツインの自画像をアップされておりまして、非常に眼福至極でございました。何を隠そう夏川は可愛い女の子の髪型はツインテールかハーフツインだろ過激派でございますので毎年いいツインテールの日にはソワソワしてしまいます。あ、綺麗なお姉さんならポニーテールかストレートがいいです。なんでこの話を昨日しないのかって話ですけど、いいツインテールの日にこの話をしたら「おいテメェのツインテールも見せやがれ」過激派の皆さんがソワソワしてしまうかなと思ったからです。ツインテールの写真がないわけではないですが、いいツインテールの日にあげられるほどの自信はなく、ハードルの上がる中アップできる度胸も持ち合わせるはずがなく、なにより目の前で沢山の可愛いツインテール画像がアップされていく幸せを噛み締めていたらいつのまにか、いいツインテールの日が終わっていたというカラクリなのでございます。そんなわけで今日の写真は何のことはない普通の夏川です、背景は夏川城、着ているパーカーはわーすたのグッズです。わーすたのみなさん、今年もいいツインテールと猫耳をありがとうございました、大好きです。さて長くなりましたが、ここからが本題でございます。








今日は!

19:00から、オンラインリスニングパーティをします!

各音楽配信サイトにて、

「夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER」リスニングパーティ

というプレイリストが公開されていますので、そちらを再生する環境を整えていただき、

19:00になったら再生ボタンを押してください!
(シャッフル再生になってないか気をつけてね!)


感想ツイートは 

#夏川MAKEOVER 
#(曲名)

等でお待ちしてます!


夏川椎菜公式Twitterでは、リスニングパーティと連動して、みなさんから事前にいただいた質問に対する回答を投稿する予定です!


またまた初の試み〜✨


みんなで楽しもうね!





ばいなーんす!