こんにちは!


今日は夏川のーお誕生日ー!!!


(*>△<)< おめれとーーー!!!



(*>△<)< ありがとーーー!!!


ほんと毎年ありがたいことに、いろんな番組でお祝いいただいてしまうので、申し訳ないほどたくさんおめでとうと言っていただけている気がしますが



26ちゃいに!!!



なりました!!!


写真は先日から始まった、新番組「夏川椎菜のずっとゲームしてるだけ」内でいただいたケーキー!

初回放送はこちらから↓
https://youtu.be/wpbcUPKSisY

隔週金曜日20:00〜なので、次回もお楽しみに!



ほんでこのあと深夜1:00からは!

夏川椎菜の月曜CultureZだよー!


先日富士急ハイランドで行われたイベントの模様も少し流れるみたいよ!


夏川強欲なので、こんなけいろんな番組いろんな人にお祝いしてもらっておいて、

生放送でもお祝いしてもらおうとしてるからね!笑


メール、コメント、ツイートなどなど
お祝いお待ちしております!


#夏川CZ






ほいで今週末23日はいよいよ!

「LAWSON presents CONNECT LITTLE PARADE 2022」

が開催!!!!


今週モリッとリハして臨むよー!

がんばる!!!!!






(*>△<)< 26ちゃいの夏川もよろしくね!




ばいなーんす!