こんにちは!


先日のCZでサイゼリヤを語りまくったので、今日のランチはサイゼリヤにしました。
半熟卵のミラノ風ドリアにミニサラダとスープバーが付いて500円ポッキリなんて素敵やん。
お腹いっぱい幸せもいっぱい。
っっっぱ、サイゼリヤなんだよなぁーーー。


本日6月8日は

TrySailのニューシングル「はなれない距離」の発売日〜!

もうゲットして頂けましたでしょうか?


とっても可愛い楽曲になっているのでたくさん聴いてくださいませ!
MVも〝良き〟ですよ!


カップリングの「Etoile」はエトワールと読みます。
オシャレだね。


キラキラ・歌詞エモというTrySailの定番的な楽曲。


最近このタイプの楽曲たくさん作ってるなぁという印象だけど、ライブがなかなかできない分(そしてみんながみんな参加できるわけじゃない分)、楽曲の中で、チームTrySailの想いを届けようぜってことなのかな!



TrySailのライブも、またやりたいなぁーーー。



たくさん聴いてね!



ばいなーんす!